マイページ
┃
ログイン
野路菊ステークスに素質馬が集結!
今年は1600m戦として行われる野路菊ステークス。年末、そして来年春の大舞台と同じ条件ということもあってか、牝馬を中心に有力馬が集結。 福島で圧巻のパフォーマンスを見せた良血馬アランカール、「矢作厩舎のコントレイル産駒」として初出走・初勝利を飾ったスウィッチインラヴ、ルヴァンスレーヴ産駒として初めて芝のレースを制したラエトゥスらが名を連ねた。出走メンバーの放談的勝ち馬評価をチェック!
▼放談的勝ち馬評価を見る...
【お知らせ】ランキング処理、コメントポイント加算で不具合があったため再集計しました。コメントポイントにつきましては、これまで15回のコメントポイント集計がありましたので現在750ポイントが最大となります。(2025.09.17)
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
Copyright (c) NikkanKeiba